お金について楽しく学び、豊かな人生を送る

大事だけど軽視しがちなお金の知識に関して、有益な情報を提供していきます

【お詫び】はてなProを停止したため、URLがhatenaURLに変わりました。

2018年の7月2日より、以下のURLに変更になっており、
google検索で表示されるリンクやお気に入りに入れて頂いたリンクなどが、リンク切れになっていると思います。
ご迷惑おかけしてすみません。

tamata78.hatenadiary.jp

はてなProにして、広告設定したりなど、
もう少し本気でブログを書いていこうと思い、変更していたのですが、

株式の運用状況報告がメインで月に数回程度更新するブログになりつつあり、
今後も更新頻度は今後も上げないため、この度、はてなProをやめることにしました。

ゆるゆると更新を続けては行こうと思っていますので、
引き続きよろしくお願い致します。