お金について楽しく学び、豊かな人生を送る

大事だけど軽視しがちなお金の知識に関して、有益な情報を提供していきます

しばらくURL有効期限切れとなっていました。すみませんでした

タイトルの通りです。アクセスして頂いた皆様には、ご迷惑おかけしました。 すみませんでした。

原因としては、勉強のために独自ドメインを取得し、ブログのURLへ設定していたのですが、
メールアドレスの有効性の確認が漏れておりました。
その結果、URLへのアクセス制限がかかっており、参照できない状態になっておりました。

またブログとして、不適切な著作権に違反するような記事があったり
誤字脱字があったり、読みにくい文章になっていたりと改善していかなければ
いけない内容が多々あります。

そういったことも含めて少しずつ改善していきたいと思っています。
今後とも暖かく見守って頂けると幸いです。

少しでもためになる記事を増やして皆様のお役に立っていけるように
今後も頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。